小春日和

だめなひとの雑記帳

お目当てのもの入手!

ずっと布のペンケースを探していたのですが、割とすぐに可愛いものを見つけてしまいました。

f:id:harudama:20130513195226j:plain

サクラ文鳥…かな?

5つくらい在庫があったのですが、目の刺繍が個体差があって、これが一番私好みだったので迷わず購入しました。

 

それと、こちら。

f:id:harudama:20130513195244j:plain

カメラとフィルムのマステは他のブログでずっと気になってて、シャーペン2本は書き易そうだったので。

勉強用と落書き用と。

後者は製図用にしようか悩んだのですが、0.7の製図用持ってるし、失敗してもやだな…ってことでこれにしました。

どっちがどっちかはこれから決めるつもりですが、兼用になりそうな気もします。