小春日和

だめなひとの雑記帳

セリアで

ジェットストリームが売られていたので、迷わず買ってきました。

確か定価142円、イオンとかでも105円は超えてたはず…と。

それと、黒×2赤青の3色で黒が2本のボールペン3本セットを仕事用に。

何だかんだであると便利なんですよね。

使わないなら全部黒にして、赤2青2で1本作って家で使ってもいいし…。

今まではジェットストリームを使ってたのですが、筆圧が強い上に使う頻度が高かったり落としたりが多いと結構破損するんですよ。

グリップのすぐ上や、芯換えるときに外れる三角錐の部分との繋ぎ目が折れちゃうんですよね。

私だけでしょうか…?

なので家ではお気に入りのものを使って、職場で使うものはちょっとランクを落とそうかなと思ってます。

事務系とかなら今までのままでよかったんですけど。