小春日和

だめなひとの雑記帳

今日も悩む

手帳のお話。

ジブン手帳にものすごく惹かれているのですが、1月始まりなのとサイズがちょっと…家置き用候補なんですよね。

でも家置き用はほぼ日で考えてて…大きさも丁度いいし。

ただ、書かない時期があることと1週間の時間軸を見渡せるのを考えるとジブン手帳なんだけど、そんなに見返すかしら…?とか、ほぼ日で事足りるし、足りない機能をほぼ日に追加してしまえば…というところまで考えました。

書かない時期があっても、ジブン手帳に書いてあればそこから書き起こせる…とも思ったのですが、そこまで併用してどうするんだとか、ある意味幸せなんでしょうけどね、この悩んでる時間って。

ただ、やっぱりちょっとすっきりしない。パズルみたいにこう、しゃきーん!としたい。

 

こうなる原因って、ネットで人の手帳が見られることだと思うんですよね。

いえ、勿論すごく嬉しいし、見るのが好きなのでどんどん見ちゃうんですが、人の使ってるものがすごく良く見えて欲しくなるというw

隣の芝生はなんとやらですね。

 

こんだけ悩んでおいて、キャンパスノートのマンスリーのフリーA6を購入して、来年の2月まで使うことにしました。

WEEKSは2015年、かな!

とか書いてて、結局手を出しそうなのが怖いところ…。引き締めましょう。