小春日和

だめなひとの雑記帳

曲がりなりにも20代女子なので

最低限にも届いてないスキンケア的なことをしてはいたのですが、運よく身近に美意識の高いお姉さんと、化粧品会社に勤めてる姉妹を持つお姉さんがいて色々と情報が入ってくるので、もう25だし…と揃えてみました。

ちふれ!

普段パシャパシャ使うのなら、高いのを買ってケチるよりも安いものを使いまくったほうがよいそうで。

f:id:harudama:20131201151225j:plain

 

しっとりNの化粧水・乳液と美白用美容液、毛穴カバー用のクリーム、そしてクレンジングオイルと朝忙しい時用のオールインワン!

昔ストレスで胃が荒れた上での過食が祟ったらしく、顔にできものが出来てひっかいてを繰り返した無残なクレーターがちょこちょこあるのですが、最近それが目立ちだした気がして…。

コンシーラーも買えばよかったかなぁ。

 

参考用に美的も買っちゃったり。

そしたら付録が手帳でどうしようかと悩んでいます。

美容日記?そんなに手帳書いてどうするんだw