小春日和

だめなひとの雑記帳

完全自炊女子になろう

いまんちゅさんの記事で気になっていたスープジャーを私も注文してみました!

クッキークリームがよかったんだけど、大きかったので小さいパンプキンに。

この2つで悩んでてクッキークリームに決めたのに、大きさ分かった時のショックときたら…orz

ちなみにこれです。

元々自炊はしているのですが、忙しくてなかなかお弁当を作れずにコンビニやスーパーに頼っていたり洗い物をためてしまったり…。

最近作り置きのレパートリーを増やしてお弁当にしようと思い立ったところでの発見だったので、迷わず買いました。

これで洗い物をしなきゃならない理由ができたので、前よりは片付くはず!

実際部屋もなんだかんだでちょこまか片付けられているのでその延長で。

実は私、4月にフリーター卒業なので、今のうちに習慣をですね…。

という訳でこの頃はオレンジページ熱が再熱しています。

小さい頃から家にあったから、馴染み深いんですよね。

 

そんな感じで日々忙しく過ごしています。

もっと手帳書きたいのに!

でもとても充実しているので、あとはもっと要領よくなることですね。

 

毎日自炊は多分完璧主義が邪魔をするので、月2~3は外食OKにします。

最近外食を覚えましたwコンビニからは離れる!