小春日和

だめなひとの雑記帳

クズと呼ばれても笑う/8823 spitz

突然ですが、26歳をSpitzのライブで迎えてきました。

誕生日にこのセットリスト…生まれてしまったって思うこともあるけど、生きててよかったと思った日になりました。

 

今まで経験すべきだったことが出来なかったための欠陥が最近ものすごく目立ちだしています。

我ながら本当にしょうもないな、なんて思います。

それをまた表現できないのも私の欠陥で、頭の中ではすごく考えているのにそれを言うということが出来ないだけでものすごいマイナスなことが起きています。

仕事もかなりきつい状況です。

だけど不思議とそれでもやめたくなくて、ここで頑張りたくて、根拠も何もないのに何か絶対的な自信のようなものを感じ取っているのもあって。

すっごいクズだなとも思うのですが、それでも、自分の関わる全てのことを自分に於いて受け入れて生かすということと、そういう中ででも明るく笑顔で頑張るというのを出来る人間になりたいと考えています。

 

そんな感じの毎日です。