小春日和

だめなひとの雑記帳

ほぼ日手帳とかトラベラーズとか

こんな感じで使ってます。

 

f:id:harudama:20140621022009j:plain

たまにイラストを描いてみたり、歌詞を写してみたり。

あとは睡眠時間やその日の流れ、印象的だったこととか、犬の体調とか。

 

f:id:harudama:20140621022029j:plain

これはレギュラー。

旅日記よりはお出かけ日記くらいにしておいた方がいいかもしれない。

なかなか旅に出ることもないので。

パンフレットを折ったり貼ったりするのはかなり楽しいけど。

 

f:id:harudama:20140621022048j:plain

こっちもレギュラー。これはライブ日記。

でもこちらもやっぱりそんなに頻繁には見に行けないので、そのうち違うジャンルも混じってくるかと思われます。

 

パスポートにもリフィルを2冊挟んでいて、片方は休日ノート。

休みの日だけ書くノートにしています。

ほぼ日にも日記は書いてるけど、休みの日だけピックアップってなかなかないよなと思って始めたものです。

トラベラーズノートが届きました。 - 小 春 日 和

詳細はこの記事に。

もう片方は、自分のショップリストにしようかと考えています。

最初は飲食店だけにしようかとか思ってたのですが、いっそごちゃ混ぜにしてしまえ!と、本屋から文具屋から全部突っ込む予定です。

ショップカード集めてみたり、ね。