小春日和

だめなひとの雑記帳

睡眠は重要

色々と重なって通院が出来ておらず、痛い目を見ました。

寝ていないわけではなくて、極度に眠りが浅いようです。

そういう日が続くと過敏になるので、いつも以上に頭の中が騒がしい日々を送っていました。

1週間分くらい薬を余分に貰っておくのも手かもしれない。

 

PoICは相変わらずですが、文庫本ノートへの落とし込みは徐々に始めています。

カード→文庫本の予定が逆になりそう…。

そうなると時間もメモしておく必要があるなぁ。

 

今年度は実用的な資格を1つ、趣味的な資格を1つ取ろうと思案中です。

それと、来年から持ち歩き用の手帳だけ4月始まりにするつもりです。

その方が受験とかそういう管理もしやすいと思うので。

 

って毎年春に色々考えるのだけど、出来ているのはほんのちょっとだったり。

それでも環境は明らかに変わっている部分もあるので、定期的に確認しながら進めていこうと思います。