小春日和

だめなひとの雑記帳

手帳病

そんな時期が近づいて来ました。

来年は持ち歩き用と日記用、それぞれ1冊ずつ!と決めてはいるのですが、持ち歩き用が定まりません。

バイトのことさえ…と思っていたのでマンスリーのみなのですが、分冊してある資格勉強のまとめもこっちに移してしまいたいと思い始めたのですが、そんなときにジブン手帳をうっかりggってしまい、Twitterではインコの手帳を発見してしまい…。

ジブン手帳でもいいのですが、そうするとライフログがほぼ日とダブってしまうので却下、断固却下!

WEEKSを候補にはしているのですが、ウォレット型な為にカバンの手帳ポケットに入らない。

こうなるといかに自分に合ったものを探すかなのですが、持ち歩き用は今年から4月始まりにしてるんですよね。

何で今からこんなになってるんだと!

なかなか難しいものです、えぇ、色んな意味で。