小春日和

だめなひとの雑記帳

快適に過ごすために

毎朝5分の掃除・片付けタイムを作ってみたり(やったらシールを貼る)、手帳に拘ってみたり。

この時期は物が増えがちなので、そういうのも見直していきたいところです。

そして見つけたブレインダンプ。

しょうもない人間ではあるし、そう割り切ることもあるけれど、しょうもないなりにやってみたいこととかがあって、そう簡単に切り離すことなんて出来ないんですよね。

そういうごちゃごちゃしたものを整頓したいと思いつつなかなかしっかり向き合うことが出来なかった&しなかったので、もうそろそろなんとかしようかと思うように。

そう思うことも確かな一歩だということにしておきましょう。

 

短いようで意外と長かった半年。何してきたんだろうなぁ。