小春日和

だめなひとの雑記帳

2014年

明けましておめでとうございます。

クリスマスから年末年始はいつもと変わらずにバイトで日々を費やしました。
ただただこなす日々ではありましたが、割と楽しんでやれたのではないかななんて思っています。

2014年はもっと自分に自信をつける年にしたいものです。
自分に自信がないから他人に必要以上に合わせてしまって周囲に悪影響を及ぼす可能性があること、なめられやすいこと、他いろいろと悪いことの方が多いので。
勿論、色んな人と仲良くしやすいという面もあるので、それを大事にしつつの改善の方向で。
2013年は本当に色んな自分を見つけられて、こんなこともできたのか…と思うことも多かったので、それを生かして行きたいですね。
自分の可能性を広げるために。

繁忙期、ほぼ日手帳どころか手帳すらまともに書いていなかったので、この連休を使ってやりたいことをやっていくつもりです。
本も読みたいし片付けや掃除もしたい!
そうそう、成長したなと思ったのは、この忙しさの中でもそこまで部屋が荒れていないことですね。
なんだかんだで洗濯もやったし、洗い物も少しずつ片付けた。
ゴミは時期を逃して出せなかったけど、明日収集日だし。

こんな感じで今年も何かしらにころっと負けつつも頑張っていきますので、よろしくお願いします。