小春日和

だめなひとの雑記帳

朝活手帳が、ね…

id:ty513e ←確認用のIDなのではてな関係ないです。

気になるんですよ…。

4時から9時までの出社前までの時間を有効活用するための手帳なのです。

朝の時間は大事にしたいので、とりあえず朝時間.jpに登録してみました。全く関係ないですけど!

Haruさんの 朝宣言カレンダー[ひとこと朝宣言]:朝時間.jp

読書や資格の勉強にあてたいなーとか色々と考えてみたり。

 

これまた関係ないのですが、最近、包装紙をブックカバーにするのに凝っています。

お気に入りを見つけても結局仕舞い込んだままだし、嵩張るし、ってことで。

とりあえずのメモ帳の文庫本ノートに貼り付けてみたりとか。

同じものを使わなければ、そして記憶力に自信があればw、カバーしてても何の本かすぐ分かっちゃったり。

 

20冊の積読、もりもり読むぞー。

どれも面白そうだから、あっちかじりこっちかじりで数冊同時に読み進めてます。

読書ノートが大変w