小春日和

だめなひとの雑記帳

嗚呼

愛しの軽量紙。

トラベラーズノートのリフィルの軽量紙がすごく好みなんです。

無印のルーズリーフとか。

次のお仕事も決まったので、ここぞとばかりに手帳についてああでもないこうでもないと考えていました。

仕事のメモはカクリエにしようかなとか、雑記用には最初についてた無罫リフィル…いやでも軽量紙も…ああでも無罫…とか。

プラス Ca.Crea 77−907 ふかみどり

プラス Ca.Crea 77−907 ふかみどり

 

 決めたのはふかみどり。なんか、古い洋書のイメージがあって好きなんですよね。

深緑やえんじ色、濃紺とかって。

予定では、マンスリーとウィークリー、それからカクリエと雑記用の無罫を挟むつもり。

因みにパスポートサイズのキャメルさんにはメモ用に軽量紙リフィルを挟んでます。

トラベラーズノート traveler's notebook リフィル 軽量紙 ケイリョウシ 013 14287006

トラベラーズノート traveler's notebook リフィル 軽量紙 ケイリョウシ 013 14287006

 

でもそのうち方眼方眼言い出すんだ、きっと…。現にカクリエさん方眼だし。

来年まではWEEKSをトラベラーズにはさんでおくことにします。

いや、無理して挟まなくてもいいんだけどw

 

それと、100均でつい好みの紙だからって買っちゃった横罫のノート…。モレスキンみたいにゴムで止められるやつ。

あれ、どう使おう…読書ノートはあるしなあ…。