小春日和

だめなひとの雑記帳

片付け期間と準備期間

前より気持ちとか肌とかにも手が届くようになった分、それはもう甘やかしまくって今に至るのですが、体がそれに適応してしまったので、仕事開始までに整えないとと考えている今日この頃。

肩はがっちがちだし、脚も浮腫んだりたるんだりしちゃってるし、例に漏れずおなかも若干。

不思議なことに体重は変わってない(体脂肪は1%強増えたけど)ので、上手いこと整えたいところです。

デスクワークだと体動かさないし、朝早起きしてコアリズムもいいかも。

びっくりするほどユートピア健康的になってきています。

ただ、まだ…いつまでか分からないくらい薬は必要だし、頭は重いし鈍痛だけど、精神面が健康に近づいたらその内ついて来てくれるかなーとは思える。

初っ端からフルスロットルとか、常に全開なのも何とかしたいところ。

そういうのも身につけていきたいなぁ。