小春日和

だめなひとの雑記帳

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか忙しい日々を送っています。

でもすごく充実していて、家事や出かける用事なんかも要領よく出来るようになってきていて、なんだか自分の頭じゃないみたいです。 寝不足なのかちょっとクマは出来ているけれど、自炊モードは何とか継続中です。 3食くらいサボっちゃいましたが。 今日もし…

早起き習慣

今度は家を出る2~3時間前に起きて活動するという目標を立ててみました。 いつもバイトに追われるので、前と後は楽しいことをしようと思うのです。 日経woman2月号に触発されただけですけどね! ちょっとでも楽しく気持ちよく生活したいものです。

服を買いました

シャツに合わせられるな、って思って。 さっき色んなブログを見ていたら、今このサイトが新規登録で300円分のポイントを貰えるみたいで、紹介で登録すると更に500円分貰えるというのに釣られました。 セール中なのもあって結構安いものが多くて、送料だけで…

大掃除

恥ずかしながら住み始めて6年半…大掃除というものをしたことがなかったのです。ずっと精神的にも参っていて生活をしていくのが精一杯で、人間らしいこともなくで過ごしてきたので。最近1日1箇所どこか片付けたりを心がけるようになってから、勿論出来ない日…

完全自炊女子になろう

いまんちゅさんの記事で気になっていたスープジャーを私も注文してみました! クッキークリームがよかったんだけど、大きかったので小さいパンプキンに。 この2つで悩んでてクッキークリームに決めたのに、大きさ分かった時のショックときたら…orz ちなみに…

飛ぶように

毎日が過ぎていっています。 もう2月だなんて。 今月は、必要以上に悩むことはコストだと割り切って信じて突き進むことを覚えようと思います。 コレやっていいのかな…怒られるかな…悩むのが無駄! 違ったら次ちゃんとすればいいんです。 それをすることで必…