小春日和

だめなひとの雑記帳

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はーんぼうきが今年もやってーきたー!

飲食だから仕方ない。 しがないバイトですが、勤務時間数だけは社員さん並になっています。原付免許取るし諸々のために余力が欲しいしで、お金を稼がねばなりません。手帳を全然書けてないのが寂しいところです。年賀状は漸く手を付けられて、宛名は9割5分終…

模様替えをしました

と言っても、食器棚代わりのカラーボックスと金魚の水槽、リビングのラックを動かしただけですが。 そして9年使っている折り畳みテーブルががたがたするので捨ててしまおうかと。 使えると言えば使えるんだけど、新しいのもきたことだし、思い切ります。 今…

疲れ蓄積中

勿論楽しいこともあるのですが、バイト先と家との往復でちょっと疲れてきてるので、美的の付録のパックを使ってみました。人生初!なんだかいつもより肌がみずみずしくなって、テンションが上がってます。昨夜はまともにケアできないまま寝ちゃったので、そ…

手持ちのマステたち

持ってるようで地味に組み合わせに悩む集め方をしているようで…。 左上の駱駝と茶色の…チョコレートだったかな?チャコールグレーでした。 これは写真を貼るのに使いたくて買ったもの。 太いほうのストライプとか、黄色とかの元気な色も欲しくなってて困り者…

曲がりなりにも20代女子なので

最低限にも届いてないスキンケア的なことをしてはいたのですが、運よく身近に美意識の高いお姉さんと、化粧品会社に勤めてる姉妹を持つお姉さんがいて色々と情報が入ってくるので、もう25だし…と揃えてみました。 ちふれ! 普段パシャパシャ使うのなら、高い…