小春日和

だめなひとの雑記帳

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

始動!

今日からWEEKSとほぼ日手帳のマンスリーの部分が使えるように…! 最近は追われてるように生きていて、去年は今のを使うのがあんなに楽しみだったのに、今年はもう終わってしまうのかと物足りない感が満載。 暇さえあればネットをしているのが原因なんですけど…

モノのみえ方

赤は赤でも人と違った赤に見えるとか、そんな些細なことだとは思うのです。 一人称視点か三人称視点かの違いだと思うのです。 本当のところはわかりません。 いつも体という入れ物を精神が操っているようで、勝手に会話をしてくれて考えるのも勝手にしてくれ…

だめだなー

ゴミだなー エスカルゴ/Spitz やってしまいました。 簿記検定、道に迷って遅刻…何をやっているのか。 道順は確認したし、あとは行くだけだったのに、道のややこしさまでは見てないというだめっぷり。 GPSもなんか上手く動かないし…。 ほんとう、だめだなあと…

11月16日15:50

今までの勉強時間が19時間55分。 20分しかやってない日もあれば、1時間以上やった日もある。 試験まで24時間切りました。正直、まだトレーニングの決算の途中です。 無理だろとは思いますが、回数を追うごとに確実に理解できる実感もあります。 やる気がない…