小春日和

だめなひとの雑記帳

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強机

GWは忙殺される予感。 その後に連休とってやろうと目論んでいます。 ちゃぶ台で長時間勉強や書き物をするのが苦しくなってきたので、購入しました。 山善(YAMAZEN) 折りたたみミニテーブル(ハイ) ウッディブラック YST-5040H(BK/BK) ラックつきのものとも悩…

お気に入りだけを集める

お気に入りだけを集めて生活したいなあと思うこの頃です。 スピッツの三日月ロックのジャケットのような。 ぱっと見ごちゃっとしてるんだけど、よく見ると1個1個が独特でそれらが合わさって1個の雰囲気を作り出しているというか。 それ1個1個が全部お気に入…

駄目習慣を蹴散らせ

いい意味で忙しい人になりたいな、と思います。 あれもしたいこれもしたい、だけど出来ないというよりはしてないことが多すぎて。 無意味にネットを見て周る(新しい情報を探すわけでもなく、お気に入りをただ巡回するだけどか)のをまず辞めてしまったらもっ…

答えを出すこと

大学…と考えながらも、ずっと悩んでいることがありまして。 甘えかなあなんて思っては少しでも克服しようと、資格で勉強習慣を…と思うも続かずをずっと繰り返してきました。 パニックか何かの一種だとは思うのですが、幼い頃から分からないところを親に聞く…

もう3月が終わってしまう…

いや、これをアップロードする頃には4月1日になっていそうです。 あと5分だし。 1月、3月と忙しい日を送っていました。 お陰でほぼ日手帳がレコーディングダイエットと仕事の時間、睡眠時間記録と化しています。 1行でも書こうとはしているのですが…もっとペ…