小春日和

だめなひとの雑記帳

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳が届いた!

朝一で、おなじみのこの箱が。 本当は別の荷物を受け取るはずだったので、まさか一緒に来るなんて思ってなくてテンションが上がりました。 中身はこちら。 20代も半ばに来てしまったので、健康を意識と言うことでほぼ日の健康手帳 5年間の記録と、食をもっと…

快適に過ごすために

毎朝5分の掃除・片付けタイムを作ってみたり(やったらシールを貼る)、手帳に拘ってみたり。 この時期は物が増えがちなので、そういうのも見直していきたいところです。 そして見つけたブレインダンプ。 しょうもない人間ではあるし、そう割り切ることもある…

最終的に

Campus Diary Free Schedule…とりあえずのスケジュール帳 ほぼ日手帳 オリジナル…家置きメイン日記 水森亜土さんの手帳…健康・メンタル記録用、病院メモ用 ほぼ日手帳 WEEKS…資格試験勉強用 この4冊になりました。 Campus Diaryは来年買う時に4月始まりにし…

心身の健康管理用に…なんてかこつけて

1冊増えました…。 この時期は本当に危険! もう、自分のベースを作る・見つけるための手段として割り切っています、若干…。 どうするか悩んだのですが、水森亜土さんの手帳を1回使ってみたくなりまして。 薬の量・睡眠時間・体調や精神状態、それに関わった出…

お掃除

掃除屋歴7年の俺がしつこい汚れの落し方を教えるよ by 昼メシ物語 掃除関係の記事がRTで 周ってきたので、自分用にメモ。 そして今更、続きを読むというのがはてなでも使えることに気付いた。 まあいいんだけど。