小春日和

だめなひとの雑記帳

疲れ蓄積中

勿論楽しいこともあるのですが、バイト先と家との往復でちょっと疲れてきてるので、美的の付録のパックを使ってみました。
人生初!
なんだかいつもより肌がみずみずしくなって、テンションが上がってます。
昨夜はまともにケアできないまま寝ちゃったので、その代わりみたいになってますが。

 

私にしては珍しく、というより初めてな出来事2つ目。
年賀状をまだ購入していない!
書ける時間が限られてるのに、買ってすらないって…。
明日辺り手に入れようかと思います。あ、今日ですね…。

 

別に何を買うわけでもないのですが、文房具屋に入り浸ってみたい。
適当に自転車圏内の文房具屋探してめぐってみようかしら。