小春日和

だめなひとの雑記帳

トラベラーズノートが届きました。

おかしいな、手帳はもう決めたはずなのに…。

ちなみにスターエディションのパスポートサイズのキャメルにしました。

ブラウンと大分悩んだのですが…。

サービスで名入れをしているところで購入したので、名前入りです。

f:id:harudama:20131017182214j:plain f:id:harudama:20131017182227j:plain

リフィルはMD用紙の無罫、しおりには梟のチャームをつけてみました。

中は元々入っていたリフィルと、MD用紙無罫、ジッパーケースを挟んでいます。

元々のリフィルは休日ノート、MD容姿はお出かけノートにします。

休日ノートはこちらの記事が気になって仕方なかったので…。

お出かけの方は、スタンプやチケット、写真、スケッチなどを考えてます。

ほぼ日と被りそうなのですが、こっちはポケットに入る大きさなので、臨時用にするつもりです。

 

まさかトラベラーズには手を出さないだろうと思いだしたら手を出す証拠ですね、これ…。

 

革物は初めてなので、育つのを楽しみにしながら使っていきます。